
  • --/--/--(--) --:--:--


Myゼット 荷台しまうま

  • 2016/09/17(土) 21:26:58

軽トラの荷台はなで凸凹?、フラット平らな荷台仕様をメーカーさんはなぜ作らないのかな?
バイク屋さんはみな困る、ゴムマット引いたり、コンパネ大工さんヨロシクだったり、鉄板薄板溶接バッチバチ…
他の業種の方々も工夫苦労ヨロシクな感じ
  ちなみにうちの初代トラさんは 鉄板薄板溶接バッチバチ仕様でしたが、二代目トラさんはスッピンモデル
  な訳で、↓コレオーダー
tora-1.jpg
 3.5mmアルミ縞板、純国はお高いので輸入どこの国だか?製(ちゃんとした所通しているのでご安心)
 荷台前側はEngメンテナンスの蓋があるので二分割

tora-2.jpg
 安心のボルト止め、後方積み込み側は曲げ加工を材料屋さんにて加工済みなのでバッチリの仕上がり!

キズが増えるからバイク積みたくないなんて言ったら怒られる?


微妙な備品?

  • 2016/09/04(日) 19:41:24

これが入っているとバイク/クルマな感じ!  でないと、野菜コンテナ?
ngk02.jpg

NGK屋さんはこれで納品?、スパークプラグは落としちゃダメよの部品です!

ngk01.jpg

 あ~ 訳あって ヒマダユウジ です。

NEW~Z!!

  • 2016/08/01(月) 21:49:59

DSC09987 (2)
良い良い

 ここに
DSC09989 (2)

これを! 純正オプション「工具箱」
DSC09993 (2)
                  時期だねぇ~、蚊取り線香!

新車でない2005yの今時エアコン無いモデル
  その他色々付いていない一番シンプルなベースグレード
DSC09988 (2)
 白っつてのはどうにもこうにもなんだけど… ¥ゆえ我慢。

廃~Z!

  • 2016/07/21(木) 13:35:56

いや、久しぶりでよくわかんないのですWindows10に勝手になっちゃって
 何するにもわかりずらい、利口な人は利口じゃない人にわかりやすくしてほしいです 余談

さておき、わかりやすく壊れてしまった仕事パートナーとら次郎様

                      ↑これは2011yの来たてホヤホヤの頃

で、それから約5年、僕よりか働き者でしたが水回りが我慢の限界?
DSC09985_convert_20160721124923.jpg

DSC09984_convert_20160721125018.jpg
もっと大事にしてあげればまだまだ乗れたはずですが (直せば乗れるのですが…
お役目御免ってことになりました、ん~0洗車。

なので~ 本年も色々と

  • 2014/12/30(火) 20:10:41

お久しぶりなので使い方が良くわかりませんよ、ブログの書き方がさ
それなりに今年もお仕事頂きまして ありがとうございました
懲りずに 2015yもヨロシクどうぞ!

ってなことで〆て
私事冬休みの宿題!(寝正月防止もかねてだなコレハ…

感じる人は感じるはずだ! 魔法のランプは買えない 売ってないので⇓これ買いました
DSC09181.jpg
アラジンの魔法のストーブ! しかも動かないジャンク品 でも当時の箱付!
現代?今もストーブを販売しているメーカーですが、コレは“昭和物”70年代後半(1976?77?)
しかもチョ~美品!(動かないけど

     これが再生出来ればとても良い(暇な?)お正月ってことになる予定

*「アラジン」気になる なる な~る は検索してみて下され
                     Yオクも良い¥だったりポンコツでも良い¥

久しぶりだから、もうちょい書いて見よう書き納ってことで
 さりげなく“増車”(儲かっている訳ではありません、コレはご縁とういモノです
DSC09211.jpg
トラ次郎改造?
    ハンドル左につけてミッション1速増やして5足に!(これも手直しあるので宿題か?
        脳トレ的に も~ビンビンに感じまっせ

では来年こそは、ちゃんと更新(毎年思ってる)
 みなさん良いお年を


